ぴんくのこころのへや

おうちに居ることが大好きな子なし主婦ぴんくです!子なしのことやパートのこと、こころの中で思ったことや感じたことをアウトプットするブログ。

はじめまして。ぴんくです。

こんにちは!はじめまして!ぴんくと言います。

 

わたしはどこにでもいる普通の30代の主婦。

そして子どものいない子なし主婦です。

おうちには愛犬2頭がいます。

 

普段は、インスタグラムで発信をしたり、最近は、勉強も兼ねて始めたワードプレスでのブログ投稿もしているのですが、もう少し日記のようなブログを書いてみたいなと思い、はてなブログでも始めてみることにしました。

 

このブログはわたしのひとり言だったり、日々の出来事だったり、心の声だったり、

そんな自由な感じで書いていきたいな思っています。

 

よろしくお願いします!