ぴんくのこころのへや

おうちに居ることが大好きな子なし主婦ぴんくです!子なしのことやパートのこと、こころの中で思ったことや感じたことをアウトプットするブログ。

フォロワーさんに癒された1日

今日は久しぶりにお昼にインスタライブをした。

 

私はいつもこのライブでフォロワーさんと繋がれることがすごく嬉しくてハマってしまってるんだけど、今日はいつも以上に癒された時間になった。

 

優しくてあたたかくて、心地いい時間。

 

実際には会ったことがないけれど、文字や雰囲気で伝わってくるもの。

それはホンモノだと思う。

 

勇気を出して始めたインスタライブ。

今はやってみて良かったと本当に思っているし、ここでの繋がりは私にとってなくてはならない大切なものになった。

 

いつもコメントくれるフォロワーさんに感謝。

そして、癒されたと言ってくれることにも本当に感謝。

 

あのね、私が1番癒されたよ。(泣)

 

ありがとう!

大好き!

 

この言葉が自然に溢れ出てしまった、そんなライブだったなぁ。